スタッフブログ

スタッフブログ

床から水まわりまで、お部屋のコーティングならお任せ下さい!マイスターコーティングでは、コーティングの現場や、日常の様子をブログを通してご紹介させていただいてます。

2016年06月16日

フローリングコーティング

だいぶ・・・・
お久しぶりでございます!!

更新が全くできておらずすいません!!
今回は、先日行ってきました現場の写真をアップしたいと思います。

せこせこと現場作業をしているので、時間が空いたときにちょろっと書こうかなと思います。
さてさて、今回現場に行ってきた床ですが、なんとサンロードアート・・・
コーティング業者が嫌う、床材なのであります。

しか〜し、私どもマイスターコーティングはそんな床でもOK!!
ばっちり仕上げますよ\(-o-)/

また無垢材のコーティングも開発しましたので、なんと無垢にも塗れる♥
技術の進化というのは素晴らしいモノですね。

これに満足せず、皆様に満足してもらえるように日々精進していきますので
今後ともよろしくお願い致します。

P1010729.JPG
P1010728.JPG

右側が塗ってあります!!
自然な風合いですよね。

それでは、また!!

たちばなでした。

posted by マイスターコーティング at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ橘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

こんなところでも活躍してます!

DSC_0568.JPG

とある病院の浴室。
浴室と言っても、介護病棟のお風呂です。

患者さんはこの浴槽に横になりながら、きれいに洗ってもらうのですね。

毎日使う物ですから、コーティングでキズや汚れからまもり、
スタッフの皆様のお手入れの苦労を少しでも緩和できれば幸いです。


DSC_0569.JPG

ピカピカに仕上がりました!

スタッフ中川でした。


posted by マイスターコーティング at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ中川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

浴室リニューアルコーティング

初めまして。松尾です。

今回は浴室のコーティングです。
浴室のカビ汚れはひどいものは頑固で何をやっても
落ち切れない状況になってしまいます。
長く放置していると手の出しようがなくなってしまいます。

このような浴室の依頼が来ました。
ビフォー.JPG

普段よりかなり時間かかったようです。

完成後がこちらです。

アフター.JPGアフター (2).JPG


かなり見違えるようになりました。

フロアコーティングだけでなく
浴室リニューアルコーティングも是非ご検討ください。

見違えるようになり浴室で
心も体もすっきりさせませんか?


posted by マイスターコーティング at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ松尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

テカテカpart2



IMG_0919.JPG

床のUVコーティングはつやつやピカピカです!ぴかぴか(新しい)
何といっても20年耐久は奥様の家事負担がグッと減ってうれしいですよね♪

キズを守るので小さなお子様やペットと暮らしている方に最適!犬
作業は1日で終わりますよわーい(嬉しい顔)

ご用命はマイスターコーティングまで!
0120-5109-45

posted by マイスターコーティング at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ林 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

テカテカの仕上がり

キッチンの天板をキレイにしたいとの要望があり本日お客様のご自宅に直行!!
施工中の画像を取ってみましたが・・・・どうですかこの光沢

CIMG0249.jpg










細かい傷などはこのコーティングをすることによって見事に見えなくなります。
天板を全体的に仕上げるテッカテカの天板に!!

今お使いのキッチンを一度よみがえらせてみてはどうですか?
posted by マイスターコーティング at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐久間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カレンダー
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
最近のコメント
全国対応してますよ〜
 ⇒ 佐藤 (05/07)
 ⇒ emi (05/07)
 ⇒ emi (05/07)
フローリングコーティング剥離現場
 ⇒ スタッフ五味田 (02/16)
 ⇒ 初澤 (02/14)
蓄積された汚れ
 ⇒ 佐藤 (02/01)
 ⇒ ゆか (02/01)
スタッフの五味田です!
 ⇒ スタッフ五味田 (12/02)
 ⇒ サティー (11/12)
本日はハクリとコーティングで
 ⇒ スタッフ長友 (11/11)
 ⇒ 栗田 (11/11)
カテゴリ
過去ログ
検索
 
タグクラウド